ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かい(⌒∇⌒)

暑くなるまでのしばらくの間過ごしやすそうです(⌒∇⌒)
20170416.jpg
休みの日が晴れてると良いんですけどね~(^^ゞ
それでは~(@^^)/~~~
  1. 2017/04/16(日) 22:46:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮り納め。

早いもので今年ももう終わりですね。
まだ整理できていない写真がたくさんあるのに。。。(; ̄ー ̄川

さてさて、12月27日で仲間と共に行く撮影は年内最後でした。
年内最後はいつもそこにいて頻繁に飛んでくれる鳥さんにしました。
すっきりさっぱり終わりましょ(^_^)

と、言うことで年内最後は羽田空港に行って来ました。







展望デッキで撮影するの初めてでしたが楽しかったです(*゚▽゚)ノ

見返してみると更新サボりがちで明けた2015年でしたが、
一年間楽しく撮影できました。
一緒に撮影に言ってくれた皆様、
現場でお世話になった皆様、
見てくれた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
また、遊んでくださいね(^○^)/

おまけは羽田空港からみた夕陽にして見ます。

それでは~
良いお年を~
  1. 2015/12/29(火) 10:10:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いつもと違うから。。。

またじわじわと写真の在庫が増えてますσ(^_^;)

先々週の週末に遊びに行った帰り道、スカイツリーに寄ってみたんですが、
東京ソラマチ ハロウィン中でした(*゚▽゚)ノ

10/17撮影。
東京ソラマチ ハロウィン2015とスカイツリーです。



オノボリサンじゃないよ?
いつもと違うスカイツリーだったから(; ̄ー ̄川

そうそう富士山周辺の星空をRAW現像してた余波でいつもより濃い目になってますので、
せっかくだからBGMはマイケルジャクソンのスリラーでお願いしますm(_ _)m

おまけ。
もう一枚スカイツリーをハロウィン抜きで。

綺麗な三日月でした。。。って、このサイズだと見えないですねσ(^_^;)

それでは~。
  1. 2015/10/26(月) 21:14:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続 中秋の名月。

前回の写真ですが、中秋の名月なのでお月さんにピントを合わせてみたんですが、「そこはコスモスでしょ」とのご指摘がσ(^_^;)
と、言うことで在庫から追加です。
コスモスとお月さん。


悔しいけれど最初からこっちを出しておけばよかったかも。。。
それでは~。
  1. 2015/10/06(火) 00:09:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中秋の名月。

編集している間に日付が変わってしまいましたが、中秋の名月でした、

お昼くらいの天気の感じだと今日はお月さん見れないかも、と思っていたんですが、
15時くらいから晴れて来ました(^_^)

と、言うことで鳥さん撮影後にお月さん撮影をしてみました。




おまけ。
2年ほど前に撮った一枚ですが、お月さんつながりでヨルネコ。

わかりにくいですが中央上部の光が満月だったりします。
月がらみ物では印象に残っている一枚で、確かブログで紹介していなかった気がするので載せてみました。

それでは~。
  1. 2015/09/28(月) 00:31:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

