ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また前撮ったアジサイの写真でごめんなさい

今日のは6月5日撮影分です。
場所は渋谷です~

azisai_20110605_1

azisai_20110605_2

azisai_20110605_3

azisai_20110605_4

azisai_20110605_5

azisai_20110605_6

azisai_20110605_7

しかし、こうして昔の内容をまとめて見直すのって夏休みの宿題みたい。
これも時期はずれか・・・

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/25(日) 22:56:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなに経つのか・・・

さてさて、忙しかった間の写真を古いほうから整理中です。

一番古い写真は5月のアジサイでした。

そんなにサボってたんだねぇ。
ごめんなさい。

20110529_1

20110529_2

20110529_3

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/23(金) 00:39:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追いつかないです

半年分近くデジカメさんの中に写真を放置していたので整理が追い付かないです。
反省。

ちょっとずつ整理しよう。

古い方から順番に・・・
とも思ったのだけれど、やっぱり空の写真が好きなので、中途半端に前のやつです。

UK_20110804_1
8月4日近所の神社前。

UK_20110804_2
8月4日近所の駅前。

次のは自転車を買うきっかけになった写真。
UK_20110812
8月12日多摩川沿い。

この日は夕日が綺麗な予感がして、何を思ったか多摩川まで歩こうとしたんですよ。
でも、多摩川に付く頃には日が暮れてました。
そして思ったのです。
自転車が有れば間に合ったに違いない。と。

そんなこんなで自転車を買ってしまったのです。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/21(水) 23:18:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相棒

久々に自転車持ちになりました。
自転車に乗るのは6年ぶりくらいかな?

BD-1_201000920_1

BD-1_201000920_2
折りたたみの小さい自転車です。

家の近くのお店に買いに行ったら気に入った色が無かったので、
池袋まで買いに行ってきました。

帰りは買ったばかりの自転車で帰ってきたのだけれど、
3時間くらいかかった。

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/20(火) 22:31:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活

sorairo_20110919_1

sorairo_20110919_2

sorairo_20110919_3

ちょいと仕事が忙しかったけど落ち着きました。
復帰一回目は多摩川沿いの夕陽です。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/20(火) 01:07:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

