ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・

久々に自転車。

またちょいと間が空いてしまいました(^^ゞ

さてさて久々のブログです。

まだ寒いけれど、そろそろ春と信じて、久々に自転車に乗ってみました。

そんなわけで今日は主に多摩川沿いからです(^^♪


ここはまだ多摩川では無くて近所なのだけれど。。。
紅梅です。


ここもまだ多摩川関係ないですが(^^ゞ
寒緋桜です。


ここもまだry)
近所の神社です。


ケロケロっとした車がケロッとした色で居たので思わず一枚。


やっとこ多摩川沿いから。


そして多摩川に行ったらだいたい撮ってる鉄塔w

久々すぎてあまり距離走れてないけど、
ちょっとずつ復帰していきます。

自転車って健康に良さげな感じに思えるかもしれないけれど、
帰ってきてビール飲んでるので相殺されてます(^^ゞ
  1. 2013/02/23(土) 21:16:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

FC2カウンター