ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・

帝国劇場に行ってきたよ。


2013年5月24日。仕事をサボって帝国劇場にレ・ミゼラブルを見に行ってきました。


んで、レ・ミゼラブルも良かったんですが、帝国劇場がとても素敵だったので写真撮ってみました(^^♪






終わったあとはお散歩。

日比谷公園です。


同じく日比谷公園。
ペリカン噴水の上のカラス。
何もそんなところに止まらなくても良いのにw


皇居外苑。


新丸ビル。


東京駅。


最後は東京駅をモノクロで。。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/25(土) 23:57:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年5月19日。今週のカルガモ。


昨日と今日と二日連続で近所の散歩道に行ってみました。
そんな訳で今週も子ガモの写真です(^^♪






一週間前よりやんちゃになった感じです。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/19(日) 22:37:33|
  2. せせらぎ遊歩道の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月の猫写真。

今日は普段アップしてるアルバムからも、ブログからも溢れた今月の猫写真をまとめてみました。

そんな訳で今日はもさっと4枚アップしてみます(´ー`)/~~






テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/19(日) 22:28:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日付戻りまして2013年5月8日の世界貿易センタービルからの夜景です。


今回の撮影場所は世界貿易センタービルの展望台です(^^♪
ここは平日行くとすいてるし、三脚OKな素敵な場所です(^-^)

360度見渡せる素敵な展望台で、スカイツリーやらお台場やらも見えるんですが、
昭和の人間はやっぱり東京タワーですよ。

夕方から写真撮ってました。


日没直後くらい。


少し暗くなってから。


んでもって夜景。

ここは良いところだ~(^^♪

撮りに行く人がもしいたら参考までに。。。

ここまでの4枚は広角レンズ(35mm換算で28mm)で撮ってます。

標準レンズでも撮っているのでもう一枚。


35mm換算で45mmだとこないな感じです。

それでは(´ー`)/~~

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/18(土) 21:00:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年5月18日。散歩写真。

いつもながらの散歩写真です。

今日は割と寄りたい気分だったのです。





今日は割と風が有って実は撮るの大変だったりします。
なぜ今日に限って寄って撮ろうとか思ったんだろう(ーー;)

もう紫陽花が咲き始めてるんですね。

紫陽花撮るの好きなのと、同じ物を撮っていても飽きない性格なので、
紫陽花はまたちょいちょい出てくるかと思います(´ー`)/~~

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/18(土) 20:09:08|
  2. せせらぎ遊歩道の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せせらぎ遊歩道でカルガモが産まれました(*゚▽゚*)


せせらぎ遊歩道でカルガモが生まれてました(*゚▽゚*)
近所の方に話を聞いた所、金曜日(一昨日)産まれたとの事なので、孵って三日目ですね。

可愛いです(^^♪


せっかくなので子ガモだけの写真を。。。


家族写真(((o(*゚▽゚*)o)))

敢えて数は言わないけれど、あんまり減らずに育ってほしいものです。


可愛いからもう一回子ガモだけで(^^♪


さっきまでの写真はお昼の散歩中に撮ったのだけれど、
最後の写真は夕方。本日二回目の散歩の時の写真です(^^ゞ

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/12(日) 22:22:28|
  2. せせらぎ遊歩道の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター