ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・

20111008_奥多摩その2「浮橋」

小さな自転車と小さな一眼カメラの旅。
第一段、奥多摩。の続きです。

歩きだと遠くて行けない場所に行ける自転車。
車だと通り過ぎちゃう所でいつでも止まれるのが素敵です。
歩きだともっと色々なものに気が付けるのだけれど、
自転車位がちょうど良いかも。

今日はそんな場所の紹介です。

奥多摩湖には青梅街道と奥多摩周遊道路を結ぶ浮橋が二つ有るらしいのだけれど、
途中で見つけたので、自転車を置いて渡ってみました。
こんな感じの橋です。

20111008_okutama_ukihashi_1
こちらは私が撮影したものです。
@マイクロ一眼 PEN EP-2

20111008_okutama_ukihashi_2
こちらは反対側から同行者さんが撮影したものです。
@コンデジ PowerShot A570
 ※以下カメラ機種名省略します。
  あとコメントが無いものは私が撮影しています。

同行者さんから今日撮影データを頂いたのでありがたく使わせてもらってます(^^♪
他人が同じ日に同じ行動していて撮った写真は良い刺激になります。

20111008_okutama_ukihashi_3
橋の上からの一枚。

20111008_okutama_ukihashi_4
同じく橋の上からの一枚。@同行者さん。

そうきたか~!って感心しちゃう一枚を頂いて感謝です。

あと、同行者さんの写真は整理していないものをそのまま貰ったのだけれど、
同じ場所から同じものをとっている場合の一枚目が凄く良くて驚きました。
二枚目以降は設定違いで一応撮っている感じでした。

こっちは一枚目で失敗して直して撮り直している感じです(^^ゞ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/11(火) 23:18:33|
  2. 小さな自転車の旅1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20111008_奥多摩その2「クモ」 | ホーム | 20111008_奥多摩その1「出発」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/139-7d44d53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター