ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もゆるゆるっとした更新になる様な気がしますが(^^ゞ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてさて、今年一個目の日記は一昨日の写真から。
帰省していた群馬から帰ってくるまでの間と帰ってきてからの写真です。


高崎駅のホームです。


同じく高崎駅のホームから。新幹線です。

ホームの端っこで撮影して走って追いかけて電車に乗る。
やってみると結構大変(^^ゞ

新幹線つながりでもう一枚。

東京駅で下りた時に隣に停っていた新幹線です。



東京駅のホームからの眺め。
空が綺麗だったので、家の最寄駅までの切符を買っていたのだけれど降りちゃったのです。


東京駅です。


東京駅の丸の内駅舎の南ドーム天井です。

東京駅本当に綺麗(^^♪。

荷物多くて疲れたけど降りて良かった♪

気分が良かったのでそのまま周辺を散歩してきました。


ふらふら中。


ふらふら中。。


ふらふら中。。。

気が付けば有楽町。国際フォーラムです。


せっかくなので中からもう一枚。

この後有楽町行ったついでにちょっと撮影グッズ(ACアダプターとか)買ってます。

んで帰った後早速夜空撮影に使ってます。

しぶんぎ座流星群を期待していたのに写っていないのは残念ですが、
北極星周辺は見ていて楽しいです。

こんな感じで今年もふらふらしながら写真撮っていくかと思います。

気が向いたときにでも写真見てやってくださいなm(_ _)m

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/05(土) 20:09:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また機材ネタです。SIGMA DP2 Merrillで画像サイズ比較してみました。 | ホーム | 見てはいけない世界を見た気がします。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/176-129b9bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

