ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年2月24日。小石川後楽園。その4。

ギリギリまだ先週ってい言い張れる(`・ω・´)
先週の日曜日に小石川後楽園に行ってきました。。。
の4回目。。。小石川後楽園の最後です。
見てくれた人が居るかどうかわからないけれど(^^ゞ
もしいたら有難うございました。

閉園時間ギリギリの17時。
入口のしだれ桜です。


いつもは梅が2月前半で咲いてるので、もっと夕焼けしてくれるのだけれど、
今年は咲くのが遅かったのでまだちょっと明るいです。
やっぱり今年は春が遅いのね。と、しみじみ実感。

今週末は暖かそうなので一気に春が来るかもですけどね。

次は飯田橋駅から。


同じ様な写真でごめんなさいm(_ _)m

もうちょっと離れたほうが良かったかなとか思うけど、
カメラ構えるとついつい前にでちゃうのです。

引いた写真も取れるようになりたいです。

ついでに言っとくと出来るだけ低く傾向も有るらしく、
気がつくと膝はだいたい汚れてます(T_T)

そんな訳で小石川後楽園でした。
お付き合い頂いて有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

早速追記。
同じ日の新宿のビルも有ったので置いときます。
つ。


カメラの日付設定がずれていることに今気がついたorz

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/03(日) 21:55:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<河津桜を見に行ってきました。 | ホーム | 2013年2月24日。小石川後楽園。その3。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/184-8db9950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

