ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・

久々に自転車で遊んできました。

暖かくなってきたのでカメラ持って自転車に復帰しました(^^♪

そんな訳で久々の多摩川サイクリングから。

まずは今回の移動ルートです。


まずは近所の公園から。

お昼ご飯と飲み物を買いに行くついでに、ちょっと近所を散歩してしまったので、
出発時間がすでに遅く15時ちょい前。。。

やっとこ自転車乗って多摩川沿いから。

河津桜です。
一週前は殆んど咲いてなかったそうなんですが、
良い感じに咲いてました(^^♪

ゆっくり走っていてなんとなく目に付いたので撮ってみました。

モノクロ修行中です。

サイクリングロードが工事中だったの迂回路から。

迂回路に設定されている小路が猫ゾーンで困りました。
遊びすぎちゃった(^^;

ルートで言うと右端の所です。

ここには小さな公園が有って、確か去年も同じ樹を撮ったような。。。


そしてこの猫も去年も撮ったような。。。

進化してないのかな(^^;

本当は別の目的地を設定していたのだけれど、
スタートが遅かったのと、途中休憩が多かったので、
あっさり目的地を変更して折り返しです(^^ゞ

戻ると決めたので夕陽待ち。。。
産業道路の大師橋の辺りから3枚です。





空撮らなくても夕陽の時間帯は楽しい(^^♪

そして帰り道です。
夕空と橋を3枚。

橋の名前はわからないけれど、
ガス橋と丸子橋の間。
東海道新幹線が通る橋です。


丸子橋。


丸子橋の上から。

暗くなってしまったので丸子橋からは市街地にルートを切り替えました。

そんな感じで久々の自転車と写真の日記でした。
それにしても冬の間にサボってたのとちょっと体が重くなった分で辛い(^^ゞ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/17(日) 18:31:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<城南島海浜公園まで行ってみたよ。。。DP1M Ver. | ホーム | 早朝散歩。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/189-285838a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター