ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・

城南島海浜公園まで行ってみたよ。。。DP1M Ver.

ある意味前回の続きです。
前回行けなかった目的地にリベンジしてみました。

ちょっと写真の量が多かったのでカメラで分けて二回予定です(^^ゞ
今日の分はDP1 Merrillって言う28mm(広角)レンズでズームは無しの男らしいカメラです。

まずはルートです。

多摩川サイクリングからスタートです。

おやつと飲み物を仕入れにコンビニへ行く途中から最初の一枚です。

多分木瓜の仲間かな?

この後知り合いとばったり会って、一緒にお昼を食べに行ってしまって今週も出遅れました(^^;

そんな感じで今週ものんびりした時間に出発して多摩川へGo!

河津桜はもう終わりかけでした。。。

また来年だねぇ( ´ ▽ ` )ノ

六郷土手の付近から。

菜の花です。
ちょっと風が強かったけれど、いい天気でした。

多摩川沿いから出て、お次は横羽線の下からです。

木蓮(だと思う(^^;)です。
後ろに写ってるのトイレだけどごめんね。

最後の一枚は帰り道からの一枚。

城南大橋からの夕焼けです。
欄干の隙間から片手を入れて撮ってます。
液晶見ずに撮ってるけど良い感じに撮れてました(#^.^#)
コンパクトカメラ万歳です(^^♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/19(火) 23:14:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<城南島海浜公園まで行ってみたよ。。。DP2M Ver. | ホーム | 久々に自転車で遊んできました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/190-3d8ef8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター