ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・

近所の散歩道。

桜が咲いて写真撮りに行くに夢中で危うく埋もれる所だった(^^;

先週末の近所の散歩道の写真なんですが、その前にお詫びから。。。

最近単発でしかブログ確認してなかったのですが、
盛大に表示がおかしかったみたいですね(T_T)
本当にごめんなさい。

復旧を試みるも作ったのが大分前だったのでいじり方忘れ(^^;
作業途中の画面でおかしくなってる時も有ったので、
その時に見に来た人には本当に申し訳なく思ってますm(_ _)m

にわか知識での復旧を諦め、テンプレートお借りすることにしました。
綺麗なテンプレート作成者さんに本当に感謝です。


続きましてお知らせ。
今日のお昼の散歩中にいつも散歩している遊歩道の写真を
ボランティアで撮っている方にお会いして、
遊歩道のお話をたくさん聞かせて頂きました。
お返しに今日から近所の散歩写真のカテゴリを作ってみました。

さて、前置きが長くなりましたが、近所の散歩道の写真です。


まずは白木蓮。
厳密に言うと近所の散歩道からちょっと外れた公園なんですが(^^;
ふわっとした感じで好きな花なのです。


お次は辛夷(コブシ)。
白木蓮とは似てるけど、違うものです(棒読み)
元気な感じ?


ハナニラ(と、思う)
もしハナニラで合ってるとしたらとしたら葉っぱがニラの匂いらしいので、
今度匂い嗅いでみようかと思ってます。


最後は幼稚園の門にかけて有った花。
これまた散歩道から一本それてます(^^;

この日の相棒はSIGMA DP1 Merrillでした。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/23(土) 23:22:45|
  2. せせらぎ遊歩道の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春分の日 | ホーム | 今更だけどモノクロモードって便利だね。。。違)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/193-de93847d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター