ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けば秋ですね。

気が付けば随分と涼しくなって来ましたね。
月一で更新さえ怪しくなって来てるので、
もはや日記はおろか月記とも呼べないような気がしなくも無いですが、
久々の更新です(^^;

まずはせっかくなので彼岸花。

もう少し近くから撮っても良かったのだけれど、
背景がなんとなく近所で散歩中っぽい感じの写真にしてみました。

次は多摩川サイクリングロードから。丸子橋です。

夕方と夜の間くらいですかね。
ここから年がら年中撮っているけど、
先月よりも一時間も日が落ちるのが早いのです。
季節が変わったのを実感!
って、撮ってる人しかわからないですね(^^;

ちなみにお盆のちょっと後は19時くらいで良い感じの夕焼けで、
これは9月21日の18時くらいです。

近所の猫。

少し暗くなってから撮ってます。
猫は暗くなってくると、いつもよりも近くに寄らせてくれるし、
瞳が大きくて可愛いし、頑張って撮りたくなります(*゚▽゚*)

もう一枚近所の猫。

あんまり見たこと無いけど、まだ小さいし今年産まれた子かもですね。
めっちゃ警戒されてる(^^;
確かに不審な動きはしてそうな(ーー;)
望遠レンズだと警戒されないのかな。。。

それでは次こそは近いうちに(´ー`)/~~

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/24(火) 23:58:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二ヶ領用水に行ってきました。 | ホーム | 猫。猫。猫。猫。猫。そして猫。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/208-38d471ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

