ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・

サンコウチョウの住む山。

7月の撮影分の鳥さんから。
サンコウチョウです。

サンコウチョウを撮りに行くよ。
と、声をかけて頂きまして行って来ました。

朝も早くから電車に乗って出かけ、
最寄り駅についてから、ちょっとした山を登ってからの撮影です。

それではサンコウチョウの写真です。









尻尾の長いのがお父さんで、尻尾の短いのがお母さん。
ママサンコウチョウ枝がかぶっててごめんなさいね。

おまけ。
この日は前日が雨で、撮影当日も午後から雨の予報だったのですが、
家に着いたら雷が鳴っていたので思わず撮ってみました。
Lightning

それにしても、仕事に行くときはギリギリまで起きられませんが、
遊びに行くときは早く起きられるから不思議。。。
  1. 2014/08/20(水) 00:23:29|
  2. 野鳥撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多摩川花火大会。 | ホーム | 日々の写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/213-3c056ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター