ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中秋の名月

9月のうちにと思って夜中に書いてみます。
タイトルは中秋の名月だけれど、一日前に撮ってたりしますが、
中秋の名月の日は平日だし、天気悪かったので勘弁してください。

コスモスと秋空。
Cosmos
この日も天気予報ではイマイチだったのですが、
いい感じに晴れ間が出てくれたので近所の遊歩道を歩いてみました。

お次は中秋の名月風な一枚を。
中秋の名月。の前日
遊歩道を歩いていたら楽しくなってきたので、いったん家に帰って自転車で多摩川に行ってみました。
中秋の名月では無いし、ススキでも無いのだけれどそんな感じで。

帰り道。
Dusk at KANAGAWA
帰りに自転車をこいでいる時間も空が綺麗で楽しくて、信号待ちの間に思わず一枚。

帰ってからも望遠でお月さん撮って遊べるかな?って思っていたのですが、
家についたらどんよりでした (ノД`)・゜・。

それはそれとしてこの日は楽しい一日でした。
  1. 2014/09/23(火) 00:15:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<箱根芦ノ湖周辺サイクリング。2014年9月23日。 その1 | ホーム | 多摩川花火大会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/215-c8e4aef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

