ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・

箱根芦ノ湖周辺サイクリング。2014年9月23日。 その3.

さてさて、芦ノ湖周辺サイクリングの3回目です。
今日は湖尻水門から仙石原サイクリングロードで仙石原です。

仙石原サイクリングロードから。

左側に見えてるのがサイクリングロードです。
このサイクリングロードも林間を行く楽しい道でした。
ただ、一部区間では有るのだけれど砂利道なのでロードバイクの人は気をつけた方が良いかも。

同じ場所からもう一枚。
ススキと秋空に同行してくれた師匠添えて。


次は仙石原すすき草原。

先ほどの一枚と似たような写真だけど場所が違うもん。

すすきをもう一枚。
仙石原すすき草原。その2。

先ほどの一枚と同じ場所だけどレンズが違(ry

仙石原すすき草原からの景色を一枚。

天気が良くて気持ちが良い日でした。この辺りまでは。

今回の最後の写真はお昼ご飯です。

天ぷらそばにしてみました。

たぶんあと一回続くのです。
  1. 2014/09/28(日) 12:00:00|
  2. 小さな自転車の旅1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<箱根芦ノ湖周辺サイクリング。2014年9月23日。 その4。 | ホーム | 箱根芦ノ湖周辺サイクリング。2014年9月23日。 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/218-48bf681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター