ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車に復帰したよ~ その1。

前回のブログの蓮池の余談から。
蓮の花は朝咲いて夕方にはつぼみに戻ってしまうんですが、
ここの蓮池は駅から少し距離が有ってですね、
バスだと始発が遅くてだいぶシャッターチャンスが減ってしまうのです。

そんな時に思い出したんですよね。
小さく畳めて電車に持ち込める相棒の自転車を。

思えば夕焼け撮るのにいろんな場所に行きたくて自転車を買って、
自転車にはまって写真の比率を下げて、
今度は寂しくなって写真に戻り、
日に日に重くなる機材に乗らなくなって行った相棒の自転車。。。
復帰してみれば便利だし楽しいです(^_^)

さてさて、前置きが長くなりましたが、久々の多摩川サイクリング+αの写真です。

9月の撮影分を二回に分けてアップします。
まずは季節の花の写真を。

夕焼けでも撮りに行こうかと、丸子橋を目指して走っていたら、
等々力競技場前の花壇に綺麗に咲いていたので、
予定変更してコスモス撮影です。



綺麗だったので花壇のお世話をしてくれているお父さんに許可を貰って花壇の中にいれて貰っちゃいました。
中に入ったにしてはお花畑感が弱いのが反省点だったりしますが、楽しく撮影できました。
ありがとうございました。

ちなみに10月中旬くらいまでがコスモスで、次は菊の花に変えるそうですよ。

次はサイクリングロードからは少し?離れるけど近くの道から。

環八通り。と、言うか足したら明らかに4桁で八じゃないだろとか思ったり。

走りにくいのであまり好きな道では無いけれど、この看板は好きです。

ちなみにこの後歩道橋を自転車を担いで上る羽目になり、
やっぱり環八通りは出来れば通りたくないです(ノД`)

ウルトラマン商店街。

祖師ヶ谷大蔵駅前。教えて貰いました。
この商店街を散策してみるのも面白そうですo(・_・= ・_・)o

今日はこの辺で。
続きます。
  1. 2014/10/06(月) 23:16:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車に復帰したよ~ その2。 | ホーム | 八月の蓮池。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/222-467dfd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

