ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車に復帰したよ~ その2。

9月の多摩川サイクリング+αの二回目です。

前回は前置きがだいぶ長かったので写真をメインにしてみます。

多摩川周辺の生き物達を4枚。








散歩は散歩で楽しく写真が撮れるけれど、自転車は自転車でまた楽しいです。
散歩はのんびりだけれどずっとカメラ構えてる気分で、
自転車は走ってる間に撮りたい場所や物が見つかったとき止まってカメラを構える感じ。
どちらも好きです。

最後はサイクリングロードの風景を3枚。





綺麗な景色が撮れそうな所で何度も通って、やっと出会えた景色も素敵ですが、
あっちこっちふらふらしてる時にたまたま出会った景色達も好きです。

そんなこんなで電車とバスと歩きと自転車で、
景色だったり生き物だったり他の何かだったりを撮りながらの週末です。

遊びすぎて起きられなくて週末以外が有るのは秘密ですよ。
  1. 2014/10/07(火) 20:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月食。2014年10月8日。 | ホーム | 自転車に復帰したよ~ その1。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/223-7d121da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

