ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今シーズンの冬鳥達 その1

年末年始に実家に帰った時の写真が多かったのと、
それはそれとして休日は写真を撮りに行きたいし。。。

そんな理由で間が開いていますm(_ _)m
撮ったらすぐ整理する癖つけないと駄目ですかねぇ。

そんな感じで今シーズンの冬鳥達には随分と遊んで貰いました(*゚▽゚)ノ
撮りっぱなしなのも勿体無いので少しずつですが今シーズンの冬鳥をアップしていきます。

今日は年末に実家の群馬で撮った冬鳥です。

ミヤマホオジロ。

年明けてから会えてないです。
もっといっぱい撮っておけば良かったかもσ(^_^;)

たぶんオナガガモ。


ビンズイ

タヒバリだと思って撮ってたりσ(^_^;)

ジョウビタキ。

たぶん今シーズン一番遊んでくれた鳥さんです。
また登場します(*゚▽゚)ノ

最後はカケス。

こっちだとあんまり見ない鳥さんなのだけれど、
実家の方ではいっぱいいるようで気持ち悪い鳥さん扱いでしたσ(^_^;)

1月撮影分に続きます。
  1. 2015/03/20(金) 23:11:16|
  2. 野鳥撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今シーズンの冬鳥達 その2 | ホーム | もう梅が咲いてる; ̄ロ ̄)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/249-01652495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

