ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場写真撮影_せっかくなので赤を選ぶ

さてさて年明けから毎度毎度の事ですが、またも写真です。

2011年1月8日にお台場に撮影に行ってきました。

なんでお台場かって言うと、そもそもは海が撮りたかったんですよ。
写真共有サイトに触発されるって言う物凄くわかりやすい理由でw

でせっかくなので夕日かな~とか思いながら調べてて見つけちゃいました。
パレットタウンの観覧車が日没側に良い感じに見える素敵な場所をw
ネットで調べた限りでは人が余り通らないとの事だったので・・・
遠慮無く三脚抱えて行ってきました。


そんな訳で今回はお台場の夢の大橋から見た観覧車です。
海はまた今度で~

で、最近写真の共有サイトに投稿してみてるんでそっちとは違う写真に・・・
撮ったままサイズだけ変えてポン出しにしてみます。
 ※手抜きとも言います。

Ferris_wheel_red
投稿したやつのトリミング前です。
太陽部分がつぶれてたのでほんの少しトリミングして出しました。

Ferris_wheel_blue
色違い。通称2Pカラー

今回はいつの間にか家の片隅に有ったフィルムカメラを活躍させたくて・・・
デジカメの方はフィルムに合わせて太陽光設定で撮影してモニター用です。
そんな理由も有って1枚目と2枚目はフィルター違いです。

どちらもKENKOのエンハンサーシリーズで、
1枚目がMCトワイライトレッド、2枚目がMCトワイライトブルーです。


ついでなので観覧車よりも西側からフジテレビ本社ビルの写真を含めた風景です。
fuji_s_red
レッドバージョン
fuji_s_blue
ブルーバージョン

最後は丹下健三先生に敬意をこめて・・・
fuji_l_red
fuji_l_blue

すぐに飽きるんだろうけど、トワイライトレッド病み付きになりそうです。
夕日を見ると鞄の中を漁ってしまいます。

ブルーも好きですよ。

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2011/01/11(火) 21:38:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は昨日の残り物で・・・ | ホーム | せっかくなので卯を選びます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/25-eb9880ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

