ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・

大型連休 その1 -コアジサシ初挑戦-

8連休でした(*゚▽゚)ノ

僕は休日に撮った写真を平日に整理することが多いので、
連休後は未整理の写真の山ですσ(^_^;)

のんびりですが何回かに分けて紹介していきますね。
そんな春の連休中の写真の一回目です。

一回目は僕の心を鷲掴みの鳥さん。コアジサシです。
ちなみにカモメの仲間です。









コアジサシですが目の前をピューンと飛んでは、
川に魚を捕るために急下降する見ていて楽しい鳥さんです(^_^)

あまりに楽しいので4/29、4/30と二日連続で行って見ましたが、
また行く予定です(*´ω`*)

おまけ。
ちょっと遠いけど、シロツメクサの近くに降りたヒバリです。


では(*゚▽゚)ノ
  1. 2015/05/09(土) 22:50:19|
  2. 野鳥撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大型連休 その2 -せせらぎ遊歩道- | ホーム | ツミとオナガ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/272-3f748222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター