ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・

電子書籍

タイトルの読み方は「ライトノベル」でお願いします。

西尾維新さんの作中での表現ですが、
電子書籍=ライトノベル
しっくりきますねぇ。

さてさて、今日は最近読んだ本の話です。

年末に体調を崩し、せっかく休みなのにどこにも行けず、
家でごろごろしてたのですが、
その頃から特に意味も無く松岡圭祐さんの本を大量摂取中です。

大変失礼ながらさっきまで松岡圭祐さんの本って登場キャラが好みじゃないけど、
そこそこ面白いライトノベル扱いだったんですけどw

先程「ヘーメラーの千里眼 完全版」を読み終わり変わりました。
サブキャラがアツいライトノベルにw


伊吹先輩カッコイイです。

ところで、個人的に思うのだけれど、
なんで漫画に対しては作品に惜しみ無い愛を注ぎ、
活字に対しては上から目線で賛辞を送るんでしょうね?

わからんです。

失礼な表現が有ったらごめんなさいね~
  1. 2011/01/14(金) 21:45:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<複合機MG8130でのフィルムスキャン | ホーム | 夜景も好きです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/28-cf19d50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター