ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・

梅雨の川原

もう7月なんですねΣ(゚口゚;
まだ5月の写真の在庫を抱えてますσ(^_^;)

順番に特に意味は無いんですが、今日は6/14の川原の写真です。

ホオジロ。



ハルシャギクが咲いている辺りでご飯の虫を探してるみたいでした。

ハルシャギクの辺りからもう一枚。
コチドリ。


ここの場所ではコチドリとセッカが良く見れていたんですが、
セッカの方はこの日は居場所が分からずでした。・゚・(ノД`)・゚・。

次はハジロクロハラアジサシの冬羽です。
たぶんだけどσ(^_^;)

コアジサシを撮っていたら、隣で撮っていた方から違う種類のアジサシがいるのを教えて貰いました。
ちょっと距離は有ったのだけれど、嬉しい初遭遇でした(^_^)

これだけ場所が違うのでおまけ。
ガビチョウ。

ガビチョウは鳴き声が大きいので気になるのに、意外と表に出てこないので、
今まで見ていても撮れていなかったんですが、
初めてそれなりに撮れた気がします(^_^)

書いてたらセッカが気になってきました。
今週末雨じゃなかったらまた川原に行こうかなぁ。。。

それでは~
  1. 2015/07/01(水) 23:49:30|
  2. 野鳥撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公園散歩。 | ホーム | 公園のバン。 後編。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/288-1ed1f2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター