ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・

公園散歩。

少しだけ戻って6月末の公園お散歩写真です。

一枚目は6/20撮影分です。

夕方になって帰ろうと思っていたら、なにやら可愛い鳥さんが挨拶に来てくれました。

気になるので次も同じ公園に行ってみました。
6/24撮影分です。

近くにキビタキいました(*´ω`*)

べ、別にキビタキに会いに平日休んだ訳じゃ無いんだからね。
たまたま代休だっただけだもん。

と、言うことは最初の一枚はキビタキのお母さんですね(☆ω☆)

そんなこんなで週末も行ってみました。
6/28撮影。






キビタキのチビです(*´ω`*)

写真の出来は置いといて、場所を探して遠征しないと見れないと思っていたので、
ここで会えたのは本当に嬉しいです(*゚▽゚)ノ

ハッピーなのでおまけです。
今年のツバメさん。

可愛いポーズで。

もう一枚。

ツバメのチビと言ったらやっぱりこうかなぁ。
ここは自宅のすぐ近くで去年も撮らせて貰っているんですが、
今年は1羽しかチビが居なくて少し寂しい感じでしたが、
なんとか無事に育っていきました(*゚▽゚)ノ

来年無事に帰って来るんだよ~。

それでは~。
  1. 2015/07/06(月) 23:08:42|
  2. 野鳥撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コアジサシ その1? | ホーム | 梅雨の川原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/289-e47daab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)