ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・

書中お見舞い申し上げます 鳥さんVer

暑中お見舞い申し上げます。

鳥さん達の子育ても一段落した様で、鳥さん部門はどこかに鳥さんいないかなと悩む時期になった気がします。
色んな鳥さんが居ていつ何処に行こうか悩んだ夏シーズンも終わりなんですね。

暑いので撮影に行かれる皆様は気をつけて下さいね。

個人的には今シーズンも大量の在庫が有るのでしばらく夏の鳥さんが続きますσ(^_^;)

それはともかく、今日は川原で遭遇した渡りの鳥さんです。
8/1撮影。キアシシギ。




もう一枚も8/1撮影分です。
ちょっとはみ出ちゃったのと、ピントが甘い感じですがお気に入り一枚です(*゚▽゚)ノ


そう言えば5月にも川原で出会っていたので、在庫から3枚。
5/16と5/17の撮影分です。






それでは~。
  1. 2015/08/03(月) 00:00:00|
  2. 野鳥撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コアジサシ その3??? | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/296-67ab2025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター