ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コアジサシ 今シーズン最終回

コアジサシシリーズの今シーズン最終回です。

ここの川原のコアジサシ達は近くを飛んでくれるんですが、
子育てをする場所は写真を撮るには少し距離が有る中州で、
雛を撮るのはだいぶ大きくなって飛びまわれるようになってからかなって思ってました。

この日、川原から中州を眺めているとコアジサシの父ちゃん?がチビを連れて少しだけ近くに来てくれました(^_^)

そんな訳で最終回はコアジサシの親子。
せっかくなので最終回ちょっとだけ拡大スペシャルです。

給餌シーンを四枚。


この一枚は雛だけですが、「ご飯ちょうだい」な一枚なので給餌にいれてみました。






羽を広げてトコトコと歩いてました(^_^)


水浴び。


親子並んで記念撮影。


この後何度か川原を訪れてるんですが、たくさん居たコアジサシに会うことは有りませんでした。
大きくなったチビが飛んでいる所見たかったです(T-T)

ただ風のうわさでは7月もコアジサシいたそうなので、
チビ達のご飯がここでは足りなくなったか、
台風をよけたかしてる時に見に行ってただけみたいです。
きっと元気にしてると信じてます。

また来年ですね~(*'ー'*)ノ
とびとびのブログでしたが見て頂いた皆様、
川原での撮影をご一緒させて頂いた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

それでは~。
  1. 2015/08/10(月) 22:21:12|
  2. 野鳥撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏鳥シーズン終盤 | ホーム | コアジサシ その5.5?????.?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/300-14aeb23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

