ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・

富士山周辺に行って来ました その4

続きです。

3連休の富士山周辺での撮影分の最後は帰る前の朝の写真です。

1枚目は後姿ですが車を運転してくれた素敵な仲間の写真にしてみます。


2枚目と3枚目は朝の空です。



似たような写真ですが、機材違いでどっちにするか決められなかったので両方載せてみましたσ(^_^;)

こんな感じの楽しい撮影旅行でした。
一緒に行ってくれた仲間に感謝ですm(_ _)m

おしまいに富士山を1枚。

次は赤富士に期待ですね。

見て頂いた皆様ありがとうございました。
それでは~
  1. 2015/10/22(木) 22:58:40|
  2. 星空撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつもと違うから。。。 | ホーム | 富士山周辺に行って来ました その3>>

コメント

素晴らしい星空撮影ですね^ ^

こんばんは!

私も富士山撮影は
野鳥始める前にしていたので
興味津々で拝見させて
いただきました*\(^o^)/*

これは
少し登ったところからの撮影の様ですね。
星空撮影お見事です。^_^

私は仕事柄連休がなかなか
なくまだ星空撮影はした事ありません。
いつか、軌跡も含め撮影したいと
思っています。
それまでは
紅富士かダイヤモンドか
これからは紅葉絡み狙いで
撮影行こうかな〜。
でも鳥も撮りたいし
時間が足りません(笑)
  1. 2015/10/25(日) 20:50:48 |
  2. URL |
  3. 鳥見んGOO! #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素晴らしい星空撮影ですね^ ^

鳥見んGOO!さんコメントありがとうございます。

今回は須走口五合目からの撮影でした。
僕は普段はあまり遠出をしないので、初富士山撮影でした(^_^)

ダイヤモンド富士や紅葉の富士山も良いですね。
でも冬鳥もそろそろ来るだろうし。。。

悩ましいです(笑)
  1. 2015/10/26(月) 07:36:40 |
  2. URL |
  3. ぴょろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/324-0156aa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター