ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・

故郷の鳥さん?

年末年始の帰省先での撮影分が少しだけ続きますm(_ _)m

今回はカオジロガビチョウです。



鳥さん撮影を始めてから、帰省すると近くのお山の公園に行ってみるようにしているんですが、行く度に見るので故郷の鳥さんと勘違いしそうです。
外来種なんですけどねσ(^_^;)
ちなみに声が大きいのに薮から出てくるのは短時間で、声がしたから写真を撮ろうかと待っているとイライラします(; ̄ー ̄川

次はアカハラです。



この公園に(鳥さんを撮るようになってからは)初めて行ったときにもアカハラに初遭遇しました。
が、経験が浅くアカハラだと分かったのがだいぶ後になってからだったり。。。(゚_゚i)
そんなアカハラと久々の遭遇でした(*゚▽゚)ノ

おまけ。
今回のおまけはトラツグミです。


次も年末年始分からの予定ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは~
  1. 2016/02/02(火) 22:47:16|
  2. 野鳥撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラテン系? | ホーム | 今シーズンも会えました(*゚▽゚)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/354-a2a03d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター