ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・

大型連休 その4 ピンチヒッターですσ(^_^;)

連休中の写真くらいは普段と違う鳥さんを。。。と、思っていたんですがハードディスクの調子が悪くリカバリー中です(;´・ω・)
仕方ないので整理が終わっているものから紹介していきますm(_ _)m

コアジサシ。
20160518_01.jpg
最初の一枚は故郷の群馬の川で撮ったコアジサシです。
普段撮らせて貰っているコアジサシと比べると、獲ってる魚が大きいΣ(゚口゚;

いつもの川からやっぱりコアジサシを3枚。
20160518_02_.jpg

20160518_03.jpg

20160518_04.jpg
ダイブが撮れるようになってきましたo(^-^)o

写真としてはおまけですが。。。
いつもよりも川の下流のコアジサシです。
20160518_05.jpg
よーく見ると魚が居るんですが、小さいです。
ボラの稚魚かな?
大きさが違うだけでは無くて、獲ったらすぐ空中で食べて、すぐまたダイブして魚を獲ってました。
ちょっとしたカルチャーショックです(゚ω゚;)

ちなみにいつもの川のコアジサシ。
20160518_06.jpg
魚を獲ると嬉しそうに飛び回ります。
祝福しにきたのか仲間たちが駆けつけてくるのが普通です。
見ている限りでは魚を食べるのは着地した後なんですよね。

さてさて本当におまけ。
コサギ。
20160518_07.jpg
夏羽のコサギはヒラヒラっとしていて見ていて面白いです(o^^o)

さてさて、大分データリカバリー出来たようなので次回は群馬+αの鳥さん写真だと思います。

それでは~。
  1. 2016/05/18(水) 21:34:08|
  2. 野鳥撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蓮池のおひなさま。 | ホーム | 大型連休 その3 今年も行ってきました(*゚▽゚)ノ後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/381-37861034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター