ぴょろろぐ

趣味の話なんぞをゆるゆると・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末特大号 黄色い子と前回の続きです。

気が付けば在庫がいっぱいなので年末特大号にしてみます。
普段の二回分載せちゃいます。

今日の前半は色シリーズ。
この子はどうなんだろう?
とは思いますがお気に入りの一枚です(*゚▽゚)ノ

黄色い子。キセキレイ。
20161229_01.jpg

もう一枚。
20161229_02.jpg

割と良く見る鳥さんですが、妙に可愛い奴がいたので撮ってみましたo(^-^)o
が、この子ちょこまかしてて撮るの難しかったです(;´・ω・)

前半のおまけです。
20161229_03.jpg
いったん終了代わりに夕陽の写真にしてみました。


続けて後半行きます。
後半はルリビタキを撮った公園の鳥さんたち。
紅葉が残る時期に行けてよかったです(*´ω`*)

エナガを二枚。
20161229_04.jpg

20161229_05.jpg

コゲラも二枚。
20161229_06.jpg

20161229_07.jpg

アオゲラ。
20161229_09.jpg
実はキツツキ類を探すのが苦手なので超ひさびさに撮りました(⌒∇⌒)

最後はシジュウカラ。
DSC_4109-Edit.jpg
いわゆる紅葉にとまってくれた貴重な子です(*´ω`*)

少し量が多いですが、見ていただいた方ありがとうございました。

それでは~(@^^)/~~~
  1. 2016/12/29(木) 22:44:20|
  2. 野鳥撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末特大号 その2。 冬の鳥さん達。 | ホーム | 青い子を見に行ってきました(⌒∇⌒)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyoro1969.blog49.fc2.com/tb.php/405-09b635d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
写真が好き。
と言うか、カメラが好きです。

最新コメント

リンク

素敵な鳥さんブログ
近所の遊歩道

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

